下松店です☆ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは、下松店ですnote+


昨日、周南店で紹介されてた、

ローズローズSAYU バラ、ハートハート②のフローライト、オニキスのバラカットSAYU バラ

下松店にも本日、入荷されましたビックリ



その中から今日はフローライトのブレスを紹介しますきらきら!!
STONES【ストーンズ】


フローライトとレインボークリスタルで組んであるこちらのブレス・・・

フローライトがリボンリボンの形になってるんですビックリ

すごく、可愛いですらぶ



そして、お待たせしましたおんぷ

水晶のさざれ石とセージも入荷しましたきらきら!!


こちら、人気商品のため、気になる方はお早めにダッシュ