新商品入荷★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】-新入荷
こんばんわん★


今日もなんだか肌寒いですね雪


手がかじかんで、キーがうまくうてない森口です(笑)


今日は昨日今日入荷しましたかわいこちゃん達の紹介ですヾ(@°▽°@)ノ


ひとまず、一押しのこの2種類からご紹介ドキドキ


他にも紹介しなければならないものがあるのですが、この子たちすでに減り始めているので・・・・・


取り急ぎこちらからヾ(@^▽^@)ノ


STONES【ストーンズ】

はい、ちゅーもーく目!!


ラブラドライトの12ミリ、AAAの登場ですアップ


石自体はグレーなどの地味めな色合いをしていますが、そこに鮮やかな輝きが浮かび上がるところから「アゲハ蝶の羽」蝶々淡purpleに例えられる事もある美しい石です。


月、太陽を象徴するといわれるラブラドライトは、根気強い実行力を養い、信念を貫けるよう導く力があるとされます。


特に「虹色」の光を持つものは、「霊性を高める石」として尊ばれるそうです。


ラブラドライトの神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったと言われ、直感力・洞察力・創造性を高めてくれるといわれます。

また、神秘的な波動が強く“魂のルーツ”を象徴する石とも言われ、深く眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ潜在能力を引き出してくれます。


魅力を引き出してくれる石としても有名です音譜


こちらは、残りブレスレット1本分の数しか粒数が残っておりません・・・・


驚きの速さで消えていってますので、気になる方はお早めに馬


STONES【ストーンズ】-琥珀
さてさて、続きましてはこれまた12ミリのアンバー★


キラキラ美しいべっ甲飴ちゃんですクローバー


 数千万年前の松や杉などの樹液が、石のようにカチカチになって、化石状になったものを琥珀(アンバー)といいます。




その色はべっ甲飴のような色。




琥珀の中には、植物や虫の死骸が閉じ込められた、虫入り琥珀と呼ばれるものもあり、数千万年という気の遠くなるような時間の経過を感じさせない状態で、その姿を残しています。


 アンバーのエネルギーは、生命に対する執着や死の恐怖、再び生まれ変わることへの希望など、生存や生命にかかわるものに集約されているようです。




人生に対する疑問や、自分の境遇に対する怒りやいらだち、また、生きている実感がもてずにイライラしているときにアンバーを身につけると、生命の大切さや、生きていることの喜びを、心の底から実感することができるといわれています。




 恋愛に関しては、ひとりの異性を一途に愛する人に、アンバーは援助の手を差し伸べてくれるといいます。




また、愛情表現が下手で、自分の気持ちを素直に伝えられない人でも、心の奥に秘めた想いを、テレパシーで相手に伝えてもらえるといわれています。


太古の昔に降り注いだ太陽を煮詰めたような琥珀。


絶対にできませんが、火にくべるといい香りがするそうですキラキラ


絶対にできませんが・・・・・(笑)


こちらも、数は多くありませんのでお早めに晴れ