記憶と今 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん☆


水分含んだ空気が、多少肌寒いですがみなさん元気に活動してますか??


周南店、森口ですヾ(@^▽^@)ノ


今日は、お店のオープン前に柔道の試合応援にいってきましたアップ


・・・とゆうのも、常連様の息子さんが高校で柔道されているのと、私もともと柔道やってたりしたので意気投合☆


ぜひぜひ試合を見に行きます!!


そして、今日にいたるわけですニコニコ


とはいえ、試合会場は本当に久しぶり(≡^∇^≡)


無駄に緊張しながら踏み込むと・・・・・いるわいるわ、懐かしい先生方が!!!!


覚えてないだろうなあ・・・あ、あの先生老けたなあ・・・なんてコソコソしていると・・・・・見つかりました。


お客様とわいわい話していたのが原因でしょうか、どんどん気付かれはじめました(笑)


中には、小学校のときにお世話になった先生まで☆(もう90歳近い大先生なのです)


『森口君は小学校のときから顔が変わってないからすぐわかった!!』というびっくりする発言がとびだしたり


別の先生に顔つかまれて、『女は変わるねえ・・・』とま逆の意見をいただいたり。


思わぬタイムスリップをしてまいりましたヾ(@^▽^@)ノ


お客様の息子さん、なかなかの男前くんなのですが、これまた道着もよく似合うγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


柔道部の坊主と道着姿をこよなく愛する私としては萌えポイントです(笑)


試合結果は・・・健闘のすえ・・・残念ながらダウン・・・・・・でしたが、かっこよかったです!!


おかげで、数年ぶりに試合も見に行けたし、また柔道やりたいな・・・・と素敵感情が芽生えたので感謝です音譜


私は、練習は嫌いだったし、小学校のときは練習前には必ず仮病つかおうとするような子でしたが、それでも社会人まで続けたスポーツ。


どうせなら、どこかで携わっていたいなと思いました☆


若さと、懐かしさと、タイムスリップ気分を味あわせてくれた時間でした☆


さて、お姉さんはリアルにもどってお仕事がんばるぞーーーーアップ


なんだか、感動したのでブログにかいてみました(。・ω・)ノ゙


みなさん、なんのスポーツされてました??


もしくは、ずっと続けてることってありますか??