ペンダントトップ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちは、下松店ですキラキラ2


今日は下松店からペンダントトップの紹介ですおんぷ


STONES【ストーンズ】


こちらのトップはファイヤーアゲート(10ミリ)とターコイズ(6ミリ)で組んであるんですが、

色の相性がすごく良よくて男性、女性問わず使えるデザインになってますきらきら!!


サイズも大き過ぎず、小さ過ぎずで使いやすそうですビックリ



逆にシンプルな服に大ぶりなネックレスなんかも可愛いですよねキラキラ


これから、さらに暖かくなる時期にむけて自分だけのオリジナルネックレスなんて

いかがですか?らぶ②