訓練中!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

今日は本当に良いお天気晴れ

朝から店長と野球の応援に行ってきたマッシュですキノコ

久々のスポーツ観戦かなり楽しかったです音譜

何より笑いまくりでしたにひひ

いろんな珍プレーやら珍プレーや珍プレーが見られて、腹筋鍛えられました音譜


定期的なスポーツはいいですね。

皆さんもスポーツされていますか?


春の日差しも徐々に夏に移り変わっていくのですねヒマワリ

店長と日差しと格闘しながらの応援でした合格

日焼け対策もっとちゃんとしてなきゃいけなかったです・・・

確かに今年の日差しはすでにきついですあせる



さてさて、先日ラ・フランスさんにご指摘を頂いた私の携帯の画像のふがいなさあせる

救世主オーナーに機械のこと聞きながら、全く使っていなかった機能を発見!!

これできっときれいに撮れるはず!!

と、頑張ってとってみました!

まだまだ使いこなせていないのですが、進歩はしたと思います!
STONES【ストーンズ】




STONES【ストーンズ】



日々訓練します!

機械音痴なマッシュですが、きっとマスターして見せますのでグー