NEWパーツ登場♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

下松店、今日もにぎやかに営業しておりますグッド!

まだ日は高い晴れ

今からでもご来店お待ちしておりますよんラブラブマッシュですキノコ


STONES【ストーンズ】

本日は下松店に現れた新しいイヤリングパーツ、名づけてフープイヤリングの紹介ですプレゼント

命名は下松店のぴちぴちギャルあさみんですニコニコ


ただシンプルにつけてもよし。

ちっちゃい子をチャームでぷらぷらっとつけてもよし。

日替わりでいろいろと楽しめますよラブラブ


ピアスを開けていないマッシュにはもってこいグーなパーツですチョキ


このチャームはピアスに引っ掛けても超可愛いのでぜひ一度見に来てくださいね音譜


あさみん命名のフープイヤリング、フープイヤリングでございますにひひ


マッシュこのネーミングお気に入りになっちゃいましたクラッカーぐひひ

なんか耳に残るでしょんキスマーク