そして本日のトピックス♪ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

そしてそしてマッシュですキノコ


本日なんと勇気を出して私ことマッシュに『マッシュさんですか?』とお声をかけてくださったお客様が!?


実際に声をかけられると一気に照れてしまうマッシュなのでした得意げ

とても気さくなお客様でマッシュの友達、トルソーのキャサリンのくびれもチェックしてくださいましたにひひ


そういや、キャサリンの横には男性トルソーもあった!ということで、お客様が命名してくださいました音譜


その名もジョニー。

ジョニ夫くんですチョキ


はい。

勝手にきめました。


ジョニ夫くんもなかなかのいい体をしています。

男性諸君!ジョニ夫くんのようにすっきりした体をめざしましょうグッド!

ね!オーナーにひひにひひ

もうすぐ薄着の季節ですしねクローバー


むひガーン余計なこと言ったかしらん叫び怒らないでくださいねオーナーあせる


名付け親のお客様は一点もののペンダントトップを二つお嫁にもろてくださいましたラブラブ


石たちに呼ばれているとはまさにこのことでしたね、ホントキスマーク


楽しい時間をありがとうございました音譜


またスタッフ一同お待ちしておりますクラッカー


なんせジョニーの母ですからねニコニコ


そうそう、皆様もぜひ勇気を出してマッシュですか?とお声かけくださいね合格