くるくるワイヤー | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-くるくる

こんにちわん☆


朝からどたばた、周南店・森口です☆


最近ご注文を多くいただくワイヤーアートのご紹介です☆


細めのゴールドカラーのワイヤーも入荷してみましたので、インカローズの卵ちゃんをくるくるしてみました!!


ピンタイプの先っぽにぷらぷらさせてやると、やたらめったらかわいいですドキドキ


今までのワイヤーが太めだったので、より繊細なイメージになるように研究中・・・(≡^∇^≡)


数パターン作って、どちらにも並べようと思いますのでどんなものかみに来てくださいね☆


こんな感じのがいい!!・・・なんてご意見もあればぜひぜひ聞かせてください!!


参考にさせてもらって、どんどん仲間を増やしていこうとおもいます!!


手元にあるルースや、ビーズ状に加工されていない子など、リメイクしたい方はぜひ声をかけてくださいね☆


心をこめてくるくるしたいとおもいます音譜


さて、今日もなんだか冷えますが、風邪ひかないように張り切ってまいりましょうアップ