つづきまして・・・ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-スターサンストーン

こ・ち・ら☆



通常のサンストーンと一緒に入荷しました『スターサンストーン』γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



光の下でクロスキラキラを浮き上がらせる素敵ちゃん!!



サンストーンはその名の通り太陽晴れを象徴する石で、気持ちを前向きにしてくれるといわれています。


ムーンストーンなどと同じ長石の一種で黄色から赤っぽいオレンジをした美しい石な


んですが、特徴としては、レビドクロサイトや銅などの鉱物を含みそれがキラキラキラキラと輝き、アベンチュリンフェルドスパーとも 呼ばれる石です。

その力は非常に強く、マイナスエネルギーをはじき、マイナス部分をポジティブなエネルギーに変換する助けをします。


毎日の疲れでエネルギー不足の人や、活力を高めたい人に特にオススメの石で、鬱になりやすい人にとっては抗鬱剤のような働きをする石そうです。


天然石のリポDみたいですねo(^▽^)o


どちらに置くか悩みましたが、こちらは下松店での取り扱いになります☆


もちろん、一個だけ!!通常のサンストーンも下松です☆


気になる方はぜひ下松店のほうへどうぞ(‐^▽^‐)