ハーキマーだぁ(@_@;) | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわ。本日、下松店(^^♪

な、なんと目ハーキマーダイヤモンドが入荷いたしました。じゅる・・


ハーキマーダイヤモンドとは・・・・・

アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区で採れる特殊なクリスタルです!!!


他のクオーツより透明感が高く、ダイヤモンドの八面体結晶によく似てることから名付けられました。


離れた心の絆を強め、持ち主の成長をサポートし、雑念をシャトダウンしてくれる!


別れの際に、それぞれがこの石を持つことで、互いに結びつきを感じることができるといわれ、

遠距離恋愛中の人にもおすすめです。持ち主たちの恋を育み、守ってくれるといわれます。


こちらは一点ものなので、気になる人はお早めに!

画像では伝わりにくいですが、すごくキレイキラキラなので、ぜひ見にきて下さい(・∀・)!


STONES【ストーンズ】