ちっこい子が入荷 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわ、下松店です☆




下松店では6ミリサイズの石が人気です。

種類も増えたので、デザインの幅もひろがりますよ!


ぜひ、見にきて下さい(・∀・)!


と、我が下松店で一番若い麻みんが書いてそのままちょっとバタバタして、いつの間にか退勤時間えっ


なのでここからおなじみお調子者のマッシュが登場ですキノコ


そうなんです。

ちっこい6mmちゃんが結構多く入荷しました。

華奢なブレスがお好みの方にお勧めドキドキ

今お持ちのブレスにアクセントをつけてもいいかも合格


そしてSTONESではほんのちょっとのことですが、出来上がった大切なアクセサリーをお渡しの前に浄化してから

お渡しすることにしましたニコニコ


気持ちよくお嫁に行って欲しいですもん音譜


お嫁に行ったあともご主人に大切にしてもらえますように目