春待ち | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

STONES【ストーンズ】-2009022511360000.jpg
こんにちわん☆

昨日ともちゃんの送別会のお花を買いに行きまして、ついお店用のセダムも買ってしまいました。

柄にもなく、花は大好きな森口です☆

コンクリート打ちっぱなしのビルにもすんなり溶け込んでくれる・・・・・。

らぶりーーーー!!

生きたものがあると、空気が変わる気がします。

以前は定期的に自分の部屋にお花を飾っておりましたが、その時によく利用していたお花屋さん。

かなり久しぶりに行きましたが、空気はそのまま。

うれしくなってしまいましたアップ

冷蔵庫のないお花屋さん好きなんですが、ここもそう。

物ではなく、いきものとして扱っている感じが素敵なお店。もちろんおしゃれさん。

さあ、ストーンズは春を迎える気まんまんだぞっ!!

あとは空気がゆるんで、桜が咲くのを待つばかり☆

今日は、春色の石で新しいアクセサリーでも作ってみようかとたくらみ中。

下松のマリちゃんもはりきって店内改造中☆

ホワイトデーのお返しを悩むメンズの皆さんにいろんな提案ができるように模索中。

女の子へのプレゼントは、やっぱり女の子に聞くのが一番!!

ストーンズスタッフは、女の子の本音でお答えするはずです(笑)

悩んでいる方、相談してみてくださいね☆

ではでは、今日も一日はりきってまいりましょうアップ