切ないさみしい・・・がんばれ!! | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわ☆


お外は快晴!!おひさまキラキラです晴れ


・・・が、少しばかりおセンチな森口です。


なぜかとゆうと・・・入った当初から一緒に頑張ってきたともちゃんが、明日でお店を卒業します。


就職活動のため、仕方ないこととはいえやっぱりさみしい気持ちでいっぱいです。


この一年、とても助けられました。


右も左もわからないときを、一緒にのりこえました。


頭もよくて、かわいくて、まだそこにいるのに明日が最後なんて信じられませんしょぼん


ですが、ここは笑顔で『お互いがんばろうね☆』です!!


もう一緒には働けなくなるけど、ストーンズにいた時間が彼女の中で特別なものであることを願って。


場所はかわるけど、これからもお互い成長していけることを願って。


それから、これからの彼女が思った道を進めることを祈って。


甘えていた自分も仕切り直さなくては、と思います。



この1年ありがとうございました。がんばってね!!がんばろうね!!


・・・・・と明日泣かずに笑顔で伝えられるかどうか実に不安ですが(笑)


ともちゃんファンのみなさま。


ストーンズでのともちゃんは見おさめになりますので、よろしくお願いいたしますですm(__)m


以上、現場から森口がお送りいたしました。