激レア | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】-ブルールチル

こんばんわん☆


きましたきましたきましたよーーーーーーーーー!!!!!!!!


ルチル③兄弟ドキドキ


今日は当店初のブルールチルをご紹介☆


こちら、メンズ達が大好きな大玉14ミリ。


なんとゆうか、青緑??独特の美しい色合いです・・・。


もちろん一点もの!!


このブルールチルは極めて産出量が少ないため、手に入れるのがとても難しいルチルクオーツです。


なので、次いつ入ってくるか私たちにもわかりません(笑)




ちなみに意味としては芸術性の向上、精神的な成長をさせてくれるとゆうもの。


またまた、落ち着きがない方には、自分を律し、さまざまな方向に目が向かないように集中させてくれるともいわれています。



恋愛においては、さまざまな障害を乗り越えたいときに持つとサポートしてくれるといわれます目



なかなかお目にかかれないレアもの。


みなさん、一目見といたほうがいいかもです・・・


こちらの商品は周南店での取扱いになりますので、よろしくおねがいいたします☆