親子 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんばんわ!加屋野です

昨日、今日からお仕事の人が多かったのでしょうか

STONESは久しぶりにゆっくりとした時間が流れてます



STONES【ストーンズ】-ジョン・トラボルタ


少し、しんみりしますが

先日、俳優ジョン・トラボルタさんの長男ジェット君が急死したらしいです

まだ16歳

死因は心臓発作

早すぎる死です

親より先に子供が亡くなることは絶対につらい

理解できないであろうが現実として受け入れるないといけない


たまに死についてものすごく考えることがある

人から忘れられるのが怖い

笑うことも泣くこともできない

深く考えると怖くなりいつもやめてしまいます


僕もつい先日、父親が心筋梗塞で倒れた

たまたま周りの方々に助けていただき命に別条はなかった

でも周りに人がいなかったらと考えると・・・


生まれて初めて、父親がいなくなると考えたとき

いろんな後悔ばかり


僕はもう30歳

そろそろ親孝行しないといけないと真剣に思う


皆さんはどんな親孝行してるのでしょうか?