自分らしく | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆


STONES【ストーンズ】-STAFF~

あらためまして

新年あけましておめでとうございます


いつもダンディな加屋野です・・・

↑はスタッフの方々音譜

よくこんなにべっぴんがそろったもんだ(笑)

ともちゃんがいなかったのが残念


さて2009年

みなさんはどんな目標を立てましたか?

想いや目標は人それぞれ

こうゆう仕事をしていれば、明るい話も暗い話もよく聞きます


僕がたてた今年の目標

今年というかずっとなのですが


『自分らしく生きる』


よく自分に言い聞かせるのですが2008年はできませんでした。

簡単なようで難しい

良く言えば『誇り』ほこり

悪く言えば『驕り』おごり

自分を知らないと自分らしくできない


自分をよく理解している人とは滅多に会えません

僕も含めですが・・・

だからこそ気付きたい自分の根っこ

今やるべきは努力


一生懸命努力すればするほど、運は味方する。

The harder you work, the luckier you get.

運と深く関わりをもつ仕事だけに努力は必然

他力ではダメだし


僕はお手本にしてる人を決めている

まずは兄、そして親友の○○(内緒)

人を知り自分を知る


‘運がいいよね’


自分が周りの人にそう言われれば出来てる証拠


2009年

『自分らしく生きる』

がんばります!!