フライング気味でごあいさつ★ | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

こんにちわん★



なんやかんやで年末ですねえ・・・。



いやはや、早かった・・・。実に早かったです。



先日のオーナーじゃないですけど、私の2008年は本当に充実したものになりました。



STONESと出会って、オーナーはじめスタッフとの出会い。



来てくださるお客様たちとの出会い。



こんなに凝縮された一年はこれまでになかったです。



夏のイベントも、下松店オープンも、支えてくださるお客様があって初めて実現したものだなあと思います。



この店の大好きなところは、やはり『人』です。



ここにかかわるすべての人が私は大好きで、容量の小さい私をみんなで支えてくれます。



植えたばかりのほっそい苗木みたいな頼りにならない私を励ましてくれたり助けてくれたり。



育ててもらっているなあと思います。



だから来年は、もっとしっかり根をはって、枝葉をぐんぐんのばせるようなパワフルで頼ってもらえる店長!!



・・・・・・・になれたらいいなあ・・・・・。



でも、やっぱり、添木ないとポキッといっちゃうんだろうなあ・・・・。



おちょこの裏ほどしかない私の容量を、おちょこくらいまで大きくできるようにがんばります(笑)



お世話になった皆様、来年もきっとものすごくお世話になります。



今年いちねん、足りないことがたくさんあったと思います。



いやな思いをさせることもあったかと思います。



年明けから、徳山は元通りに。



下松は新しい体制に変わりますが、日々成長していけるような、そして皆さんに愛されるようなお店を目指してスタッフ一同努力してまいりますのでよろしくお願いいたします!!!



今年一年、本当にほんっと~にお世話になりました。



2009年も、STONESをよろしくおねがいいたします!!!!!!



新しい年も皆様にとって実り多き年となりますように。



ここにあるありったけの感謝をこめて。




STONES店長 森口瑠美