休日号泣大満喫 | アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

アクセサリーSHOP StoneS【ストーンズ】

山口県周南市のシルバーアクセサリー・天然石・アクセサリー専門ショップ『StoneS』
日々のあれこれや紡ぐいろいろをご紹介させていただきます☆
どうぞのぞいていってくださいね☆

2008093023190000.jpg
こんばんわん★

本日はお休み。


以前から観たかった映画『パコと魔法の絵本』を観に行ってきました~!


内容ばらしちゃうとおもしろくないので内緒ですが、いい映画でした。


映画館で化粧がおちるほど泣いたのは初めてだったし、あんなに笑ったのも初めてです。


大切な人のために何かできることはないか。


何でもいい、喜んでくれるなら。


宣伝でも流れているセリフ
『あのこの心にいたいんだ。』


ぐっときます。


オススメです。


パコのように、愛される人間になりたい。


大貫のように、間違えてもちゃんとやり直して、心底誰かのために愛情を注げるようになりたい。


ぐちゃぐちゃの顔のまま、ちゃっかり欲しかった帽子もゲットして帰った休日でした(笑)


明日から、ストーンズは賑やかになります。


ルミも今まで以上にゲロゲーロとがんばりまっす!


明日が待てないので、ブログ更新してしまった・・・

秋雨は体を冷やすので、みなさん風邪には気をつけてくださぃね!!

でわでわ、また明日です!