想い出の場所 | ~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

わたしはここにいるよ 石のおともだちへ
石と人の記憶から・・やってくる鉱石たちからの伝言
うけとってね。よかったら一緒に石のワークしていきましょう❢よ
石のうたを届けます


crystalを背に。

クリスタルの石を前に並べ、
好きな空間を感じてみる
すきなばしょ
いまやりたいこと。。‥
✨飲んで寝て食って⭐‥ひとの生存生命に
かかわるそんな時は、💗クリスタルどころか石どころか。
暖かい毛布に静かに休める疲労や、
腰 背部の堅さや ベッドマットレス 温かな✨…
足下に、何より家の暖かさや囲いのある安心⭐そして安堵感🌟…
人恋しさも、ひとりになりたい煩わしさも‥全てが意のまま   まさにひとりひとりのちからと手繋ぎ🌟そんな
場面に入ったのかも‥しれないな🙏とも思う⭐🌟
星流れ星今のわたしに出来ること何か?と考えてみる
今わたしに出来るのは精一杯にいまを生きること
そん中でハッと湧きあがるものに
耳とかハートを傾け心の声で
わたしの力を聴くこと。ピンクハートグリーンハート
ハートから湧き上がる力は強くたくましい。何ものにもまけないつよい意志があるキラキラそこには同時にたくましさしなやかさも混在する流れ星グリーンハート

ひとに宿るたくましさ力はあなどれない。


なにも今出来ない、遠くの地から思いを馳せ✨幾ばくか、18年程かグリーンハート住まわせて貰った土地へ
感謝と共、うけた恩恵へ想いを馳せること
土地の神へ   大地のマグマよ
奥深く眠る根底にあるクリスタルたちよ今呼びかけ思い起こす。
えーグリーンハート
ハートブルーハートひとが居なければ大地は潤わずまた子どもたちのげんきな足音から響く大地へ流れるエネルギーたち
キラキラ星

ひとの過ちも、今は無しにやさしく地球の回転星星振動数を
われわれ人ととも
やさしくやさしく!お願いね。

イエローハート意味不明なブログにてキラキラかしこイエローハート
ピンクハート(地殻への囁きでござんすピンクハート)

行動できることは行動します。
静かに思いを馳せ祈ります
笑顔を安寧を   。
ありがとうの心とともに
せつなさを哀しみを




くまアイス義理チョコ