わたしは他人の経験を✨手放します☆彡 | ~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

わたしはここにいるよ 石のおともだちへ
石と人の記憶から・・やってくる鉱石たちからの伝言
うけとってね。よかったら一緒に石のワークしていきましょう❢よ
石のうたを届けます

🍒わるぎのある題目ではないのダ🍒


ただ、2023年のおわりの内観に

ふと浮かんだことばなだけなんだ。

わたしがずっと、もしかしたら経験をしてみないと‥色々なことは、

この地球では分からないと💚タマシイのどこかで💚思っていたのかもしれないな。ってコトダヨ!

よく言う「人の痛みは本人にしかわからない」。

それを経験しないといけないのかナ?✨なんて純に思って働いていた時期があったんだっけ。

看護をする時に、患者さんのキモチとか痛みは当の本人にしか

分からないのに、…分かったように会話とか。ね、

安易に出来ないしね。。と20代30代のトキに。

キョロキョロでも そんなこと思ってたらわたしの身が持たないね、と同僚らにまじめな顔して 話したことあった、、。


✨🍒🌳✨🍒🌳

なんや知らん

さっきふと「手放そう、ひとさまの経験を。」✨そう 思ったんダ。


本当に、わるぎのあることばや思いじゃないの。

わたしがかってに創造してたもの。鏡の世界の中でノ、まだヨク  ジブンガ 

ミエテイナカッタ…時というのか。?おねがいエネルギーの混在なんかも

まだよく分かってなかったんだろうね。

分かったようで体感でも内なる真実でも掴んでなかった長いこと。むらさき音符ピンク音符ブルー音符


今は看護だけじゃなくクリスタル(自然の石たち)を通して

人のエネルギー、間にある線(境界みたいなモノ)にも目がいき、大切さも少しずつだけど判ってきたヨ。✨


ひとの痛み 思い 心の内底はわたしには本当は分からない、

わからないけれど🌠私はここに居る、

そう示しのできるクリスタル(水晶の中に刻んだプロセス)な存在でありたい。🍀🍀🍀


✨敬意をモッテ、わたしはひとさまの経験を手放します💗💗💗


2023年の終わりに✨

2024歳へ向けた。グリーンハーツ