トトロ岩とかってに名づけたらしいけど。 | ~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

わたしはここにいるよ 石のおともだちへ
石と人の記憶から・・やってくる鉱石たちからの伝言
うけとってね。よかったら一緒に石のワークしていきましょう❢よ
石のうたを届けます

巨石と、ただのわたしのひとり言で
ごめんなさい。

歩んだ先で出合ったので…
ご紹介❤

写真はただパチリと。技術も無く✨


曇っていて後に雷雨風
どぞどぞ。佳かったら💚
通称?「トトロ岩」と呼んでるとか🎀。
昔は見張り台に使われていたらしいです。
長崎市から100キロほど西へ進んだ先、東シナ海と
いうところに浮かぶ島✨

そこに在る巨石さん!こんにちは✨
曇りと雨風の日だったので♪
満月の今日は月が見えないけれど。
満月powerは♪海に浮かぶのだろうなあ💕

ちからが✨✨ぷかぷかぷかりと脱力するとき♬
海中に迄も、
海底にまでも
そのエネルギーが
浸透~しそうでいいなァ …と思います。
オーイ仲間が居たら

「聞こえるかい」

オイラはげんきだよ🎈

なんちゃって


なんか合ったら助けてくれろ✨

これまたナンチャテ。


「地球じゃ、いろいろたいへんだども😂


「みんな、そやっても

生きてるんだもんね!」

仕掛け人ているのカナ💚?と満月の夜のぼそぼそ言でした

。🍀✨🌊

読んでくださってありがとう✨ございます

お茶でもどぞ🍵お団子は?🍡


東シナ海にひっそりと浮かぶ巨石

その晩の満月に…思いを馳せて。

みなさまもお休みなさい✨