凛♪と響く石のおはなし★2 | ~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

~石からの伝言~宝石のうたひとっ飛び

わたしはここにいるよ 石のおともだちへ
石と人の記憶から・・やってくる鉱石たちからの伝言
うけとってね。よかったら一緒に石のワークしていきましょう❢よ
石のうたを届けます

今晩は

稀なる凸凹家からの代表母さんの石物語を♬

お届け。

石も好きな母さん🍀(1年越しの友だちで石に関して切磋琢磨の仲)

は、アメジストクラスター

をみせてくれた、

「ほら、えへへ」石はたじろいでいる。。

。表面に、出る不器用さ、と

中味にあるどっしり感✨愛の重さと

大きさ 

そのせめぎ合いが、

愛しい母さんの目の前の大きな♪ブロック

てなってる事が、石を見る前に伝わった。💗💗

そしてこのセッション、

では

その、アメジストクラスターの岩石側(石の固まりの部分)から


凝視凝視大あくび

キラキラした輝きアメジストの結晶集まり(クラスター)に、

突き抜けるまでの‥♪♪

石からの伝言✨🌹をした💗

したしたした。

と言っても、わたしにふしぎな力があって、それで透視するとか、覗き聴き◇◇するとかそんなことではナイの。

母さんが元々もってる、「クリスタルの属性」や「クリスタルのユニークさ」がスライムスライム伝えてくれるもの、

泉のように湧いてる(皆の衆わたしもどきにも。均しくクリスタルの泉は湧いているのダす💙)。


もともとびっくり石ともお話する母さん

3人の子育ての中から、学校へ行かないことを選択する♪

子どもたちや、

時どき行くことしてみる♬教室。

専門性のある学校へ、

放課後ディや、個性を引き出す集まりや‥あらゆる

可能性の引き出しを自らも探る

先駆的な‥そんな楽団凸凹母さんへ❤

石からの伝言は…

「母さんのもつすごみとつよみ」

に言及となって行く。


🤍🤍🤍

すべての人の持つ石の波動・特性を

フルに発動することが、

今、もとめられているネ、

けどそこにある個別。

これは地上に生きるおおきな意味の

グランディング。


「自らの石の特性を知りながら、

つよみとすごみでオリジナルを生きる 」

そんな石からの伝言でござんした。

夜の街かに座おにぎり


トナカイオーナメントおすましペガサスおすましスワンうずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺ふんわり風船ハート

さいごまでお読み下さいましてありがとうございます。


凸凹母さんたち🍓ありがとう