遠足 | STAFF blog

STAFF blog

JADE STAFFの日常やつぶやきを日々更新していきます。

 5月。

Beautyworld JAPAN💄✂️
新しい商材と業界の情報収集にビックサイトへ🚃



仕事は午前中に少ーしだけして、その後は…。
もちろん…✨😆✨🍻

先ずは築地から移転した豊洲市場へ🍻


定食屋で引っ掛けたら、ハジメ先生&イッチーノでパシャリ📸✨
んー😆
良い笑顔😁



豊洲から青山に移動して(遠いっ!)
仲間が営むC.O.Dへ🍻🌭🥃
キャッシュオンで吸殻は足下へ🚬って正にアメリカンスタイル🇺🇸
そして僕達が滞在してる間、日本人は僕とハジメと店主だけ笑笑
他のお客さんとスタッフは日本人じゃないし🤣




青山で勢いつけて、チョロっと新橋へ🚃
フラフラと新橋を徘徊して、立ち飲み屋で夜の作戦会議🍻


とりあえず気になってたお店で🥃





そして広尾へ🚕
今宵の宴の場所は✨
仲良くしていただいてる会長さんの息子さんが営むイタリアン🇮🇹

✨オステリアしん介🍾✨


カウンター6席のみのアットホームなお店🇮🇹
何度かお邪魔しているけど、落ち着くからすき😊


このお店で会長と合流して、会長の友達も後から合流して、都内に住む翌月にホーチミンへ移住する仲間とも合流して、都内勤務のハジメの友達とも合流して、何の集まりかわからない感じでワイワイやりました😁🍻✨


終電に間に合うか危うい時間になっている事にも気付かずに…。