社飲旅行✈️ | STAFF blog

STAFF blog

JADE STAFFの日常やつぶやきを日々更新していきます。

2月12日〜14日まで恒例の社飲旅行🥃に行って来ました✈️

今年の目的地は、


✨北海道✨


半年前から入念にリサーチを重ねて、いざ美味しい物を求めて北の大地へ😆✨




上陸後、先ずは昼酒求めて「二条市場」へ


もうオジサン2人は既にはしゃいでますよ笑笑






とりあえず、市場内の「のれん横丁」で先ずは乾杯🍻

それからは市場内でフラフラ食べ歩き、飲み歩き笑笑



一旦すすきの駅に戻って、今度は何故かスペインバル🇪🇸へ🍷
毎回途中で洋食を挟むのは悪いクセね🤣
ワインは1人1本🍾が基本です👍




昼飲み終えたらホテル🏨で休憩して、夜のすすきのへと繰り出しますよ😁


続く。