大阪 岸和田・貝塚・泉佐野グルーデコ
グルーデコ® | ユリシス・ドンネ | リボンパワーストーンお問合せお電話携帯
大阪・泉佐野 グルーデコ・ユリシスドンネ
パワーストーンブレスレットのショップ Stones Garden
#スワロフスキー #スワロフスキーアクセサリー #グルーデコ #ユリシスドンネ #グルーデコ教室 #グルーデコ講座 #グルーデコ認定教室 #ユリシスドンネ認定教室 #ドンネデコ #ドンネシート #ドンネレッスン #グルーデコレッスン #LaCheRIBBON #ラッシェリボン #ラッシェリボン大阪 #ラッシェリボン和歌山 #ラッシェリボン泉佐野 #デニムリメイクリボン #エコリメイクリボン
数あるサイトの中からご訪問いただき、ありがとうございます。
あなたに合ったアクセサリーをご提案いたしますStones Garden Keikoです♪

 

 

 

今日は、楽しみにしていたSalon Orange MのMika先生のレッスン日でした~~~ハート

 

Mika先生のレッスンを受講するのは3度目。

ご近所なので、自宅から車で5分ほどなんです。

なので、家を出る時間に反対に迷ってしまう~焦る

 

Mika先生、今はイベントで大忙しの時期なんですけど、、、

快くレッスンしてくださって、ホントに感謝ですハート

 

いつも親切にしてくださって、丁寧なレッスンキラーン

Mika先生のところへ行くと、とても勉強になります。

グルーデコの雑学?!や色んな情報を教えていただけるんですよね~。

Mika先生、本当にいつもありがとうございますぺこり

 

今日もたくさんのことを学んでまいりました腕。

 

Beauty8 柳先生考案のハートいっぱいの『Heart shower ring』

もぉ~~~ハートがいっぱいで、めっちゃかわいい~笑う

 

途中、Mika先生とかわぃ~~~ハート。を連発オンプ

 

私はホワイトを選びましたが、Mika先生のライトブルーも爽やかで素敵でした~ビックリマーク

スキルアップレッスンとして、追加させていただきます。

 

そして、レッスンを受けながら、プライベートなお話も、、、。

お年頃の息子について、色んなお話ができました。

男の子を持つ母親の悩みや将来のこと、私も気持ちも察してくださり、

途中からお悩み相談テキな・・・どんより

 

レッスンに行ったのに癒しのお時間をくださって、これまた感謝苦笑

今日も楽しいお時間ありがとうございました。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 
苦手なパソコンが好きになるハートパソコンのことなら、
パソコン教室 Soft Garden

大阪 岸和田・貝塚・泉佐野グルーデコ
泉佐野市のパソコン教室SoftGarden
泉佐野市のパソコン教室SoftGarden  泉佐野市のパソコン教室SoftGarden
泉佐野市のパソコン教室SoftGarden  泉佐野市のパソコン教室SoftGarden
 



本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。
大阪 岸和田・貝塚・泉佐野グルーデコ 大阪 岸和田・貝塚・泉佐野グルーデコ