ただ物欲 | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

ブラボーもお世話になっているブランド、ハオミン。
が、
どこかとコラボしてマスク型のブックカバーを出したらしい。
マスクの紐がしおりの役割を果たすらしい。
ほ、欲しい…、
そんなに本読まないけど…。

という話をブラボーメンバーにすると、
「ブックカバーっている?」
と山本さん。
いや、いりますよ。
電車ん中とかで読んでる本知られたくないじゃないですか?
「いや、オレ別に平気」
おー、なんか器がデカいではないか!
久しぶりに出た、小さな巨人!
ブックカバーをしている連中は、
なんか小さいっ!
…てことはなく、
なんかブックカバーしていると読書家みたいでカッコいいし、
やっぱりマスクブックカバーええなぁ~。

以上です。