そう、そう、この感じ | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

他のブラボーメンバーのブログにも書かれているが、
最近事務所にて、
ダンボール道具製作を行っている。

ある日の夕刻時。
現在事務所には佐藤さん、鎌倉、自分の3人。
黙々と作業中。
数時間経過。
佐藤さんが横になる。
開け放たれた窓からは、
心地良い風が入ってくる。
あぁ、気持ちいい…。

ふと気づくと、
眠っている佐藤さん。
窓からは心地良い風。
あぁ、自分も眠くなってきた、
横になりたい…。

あっ、この状況、
ヨシヒコの時と一緒や!
皆、作業している中、
1人ずつ横になっていく。
心地良い風も吹いていたり、
いなかったり。
ただ、ただあっつかった日々の方が遥かに多し。

…けど思い出したヨシヒコの時のあの感覚。
懐かしいような、そうでないような、
今はそんな状況。