CNNのニュースでありました | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

最近ホッコリしたニュース、
アメリカで飼い猫「タラ」が、
犬に襲われていた男の子を助ける。

映像を見ようとネット検索していると、
点けていたテレビのニュースでたまたま流れる。

ワオっ、ホントに助けてる!
犬に体当たりするタラ、
逃げる犬を追いかけるタラ、
犬より二回りほど小さいタラ、
だから余計にかっこいいタラ。

ネコはマイペースで、
ともすればちょっと冷たい印象を受けがちだが、
見直す。
そして前の飼い猫ロクを思い出す。

アイツは玄関に誰か来たってだけで、
押し入れに逃げ込んでたなぁ。
エサ食べる時にエサに鼻がつくから、
いつも鼻汚れてたなぁ。
メス猫好きだったなぁ。

見直すのをちょっと見直す。