やはり泥臭い大学生活だったのか… | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

今日はとある場所で、
とあるシーンのリハーサル。

そのとある場所、
とあるマンションの一室なんだけど、
以前、
監督のおじいちゃんが住んでいて、
そのおじいちゃんが亡くなられたあとは、
監督のお母さんがアトリエとして使用しているらしい。

…けど、
なんだっ⁉︎
このキレイな羨ましい部屋はっ⁉︎
ドラマに出てきそうだっ!
アトリエのみに使用ってもったいないっ!
って書いても、
肝心の写真はないんですけどね。

監督って、
早稲田の現役大生らしいんですけど、
他に別荘もあるらしく、
(早稲田となるとこんなにも違うのかっ⁉︎)
って思いましたが、
実は自分も結構なお坊ちゃん大学を卒業してはいる。

一緒にリハをさせてもらった、
同じプロダクション所属の清瀬やえこちゃん、
度胸あるなぁ~、
やっぱり女子の方が度胸あんなぁ~、
と思いましたなぁ。

以上です。