今はJr達が活躍中 | 金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

金子伸哉のシウバなんて大嫌い‼︎

ブログの説明を入力します。

衣裳で時々ブラボーがお世話になっている、
ブラボーにおける「ブラボーくん」のように、
マスクマンをシンボルマークにしているブランドにハオミンがありますが、
自分もマスクマンが好きなので、
ハオミン好きでもある。

で、自分が一番好きなマスクマンが、

{2D7B71BD-291D-4B81-82C7-00EB23C3FC0B:01}

こちら。
右、クン・フー、
左・カト・クン・リー。
この軽い身のこなしっ!
理由は分からないが、
この2人に惹かれた。
最近ネットで発見したこの写真、
見ているだけでなんかワクワクするっ‼︎

昔「世界のプロレス」って番組があって、
2人が出て、
動く姿が見れた時は嬉しかったなぁ。
でもその後、
マスク剥ぎマッチに敗れ、
2人とも素顔を明かした時、
見た目ただのオッさんだった時は悲しかったなぁ…。
そんなオッさんでもカッコよく見えるのが、
マスクマンのイイところっ!
ではある。

以上です。