今日は午前中に水泳へ。
帰りにランチに行きました。

「とん汁や」
さんに行きました。
久留米市宮の陣にあります。
国道沿いで民家を改築してますので分かりにくいですが、営業日は旗が立ってます。

ずっと行きたかったのですが、休みが不定期だったので今日ようやく行くことができました。

店舗外観です。


メニューです。
豚をメインにした定食屋さんです。あとちいさな小鉢バイキングがあります。

とん汁定食にしました。

なかなかボリューミーですが、もやしとにんじんがたっぷりの豚汁です。

あっさりとしてコクのあるスープでした。 
次回は他のメニューも食べてみたいです。

とん汁や
福岡県久留米市宮ノ陣町若松1841