Colorado Trip 5 (Clear Creak & Guanella pass) | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

Colorado Trip 5 (Clear Creak & Guanella pass)

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

秋が深まる標高3000mのGuanella Pass

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

徹くんはIce Knife V14をトライし、ダニエルはそのシットスタートを攻めていた。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

僕はと言うとDark Horse V10を登った後、Rainbow in the Dark V10を攻めこの日は終わった。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

翌日、Clear Creak Canyonへ

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

かなりテクイ5.13bをオンサイト!!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そしてダニエルは5.14Aをさくさくやっていた。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

その後、ボルダーのボルダリングジムSpotでのボルダーコンペを見に行く。。。
壁が怖そうなくらいに高く見えた。
コンペの雰囲気は一人一人がかなり元気な感じ。
ランジ大会は相当盛り上がっていたな~~

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そして、僕らのクライミング最終日、再びGuanella Passへ。。。
徹くんとダニエルがそれぞれの先日の宿題をトライ!!!
そして徹くんがやってくれました!!!
V14 Ice Knifeに成功!!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そして僕もRainbow in the darkに成功!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

最後にLincoln lakeへそのままの勢いで行くが雨、こうやって僕らのクライミングが終わった。。。充実したクライミングツアーだった。。。