Colorado Trip 2(大洪水) | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

Colorado Trip 2(大洪水)

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

外は大雨と言うことで、Movementと言うクライミングジムへ。。。

これが凄いジムだった!!

トレーニング環境と言い、居心地と言い!!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そしてダニエルに会う!!

今年もThe North Face Cupを楽しみにしてるようだった!!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そしてセッションスタート!!!

ポール ロビンソン、ジミー ウェブとそうそうたるメンバー、そこに徹くんも参戦、なかなか激しかった。


$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そして最後にシステムボードでさらにガンガン!!!
良い勉強になった。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

ダニエル、徹くんと前腕比べ。
みんないい腕してるわ^^

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そして集合写真!!!
みんな生き生きしてたな~~

しかし、そんな楽しい時間の間に外は大変なことに。。。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

僕らが食事をしてホテルに戻ろうとしたら道には水があふれていた。
ホテルに行く道はどこも塞がれ、ホテルに着いたのはレストランを出て2時間後だった。
僕らの明日もどうなるのかわからなかった。。。