coming up the north face cup!! | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

coming up the north face cup!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

いよいよ!!

いよいよですよ!!

The North Face Cupが始まりますよー
*予選開催場所および日程*


10月29日(土)
神奈川 PROJECT       

11月3日(木・文化の日)
滋賀   KO-WALL

11月5日(土)
大阪   PUMP大阪店      

11月12日(土)
山口   山口県セミナーパーク

11月20日(日)
北海道 ノースケイブ      

12月3日(土)
宮城  Zi;BOX

12月17日(土)
熊本  The Ranch

1月14日(土)
埼玉  ロッククラフト川越



The North Face Cupを知らない方も多いと思うからちょっと説明すると。

The North Face Cupは2000年に始まり拡大するボルダー熱になぞるように発展してきた。

この大会の前進大会(最初は参加人数がたった30人だった。)から数えると10年たった2009年大会からは7戦の地区予選をへて本大会へ駒を進めると言う形になり、日本で初の地区予選をへたトーナメント方式になった。

前回は参加人数が1000人を超え、競技とエンターテイネメントの両方でかなりの進化を遂げることができたと思う。

今年からは各地区予選にJazzy Sportに参加して頂き音楽での演出をし、みんなにクライミングと音楽の両方を楽しんで頂きたいと考えている。

そして、予選会から勝ち上がった選手達には2月の本大会で日本のナンバーワンを決める舞台に立って頂きたい。

音楽で楽しみ、競技ではレベルの高いクライミングを味わって頂きたい。

また、多くの参加者との交流で沢山の情報交換や新たな友に出会うこともあるでしょう!!

ぜひ、ぜひ近くの会場に足を運んで頂きたい!!

そして、全身でThe North Face Cupを体験して頂きたい!!

もう各地予選会の申し込みは始まってるんでThe North Face Cup ブログからぜひチェックしてみて!!

そうそう、初戦のプロジェクトは締め切りはもう間近、25日に締め切りなのでお近くの方はぜひ参加してね!!

よろしく

平山ユージ