雪 & いわきで参加無料のボルダーセッション | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

雪 & いわきで参加無料のボルダーセッション

天気予報は完璧な雨だったダウン

だけど岩場に行きたくって秩父へ強引に行ってきたDASH!

店長、ルイス、ありがとーニコニコ


$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

5.13aを登るチリから来たルイスくん。

地震後、みんな国に帰っちゃったけどルイスは日本に残ってくれている。。。

嬉しいよね~~音譜


$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba


たまに空が明るくなるけど、遠くの山には雪が積もり始めていた。

そして夕方には僕らの周りもまさかの雪。。。雪

でも岩に行けて今日は幸せだったな~~


そして。。。

緊急のお知らせ!!


4月23日ジャンダルムでチャリティーイベントがあるのですが、ジャンダルムさんのご好意で大会終了後の夕方に参加無料のボルダーセッションをさせて頂くことになりました。

福島で被災され入間市に避難されている方とBase Campでお会いしチャリティーイベントのことを知ったのですが、何かお手伝いできないかとずっと考えていました。

そしてジャンダルムは被災地いわき市にあると言うこともあり被災されたクライマーの方々や被災地近くのクライマーと一緒にクライミングが出来れば。。。、日々の大変さを忘れ一瞬でも好きなクライミングに没頭できれば。。。、と思っていたのです。

そこで今回、無料で参加できるセッションを提案させて頂きました。

その他にもジャンダルムでは各種チャリティーイベントも行うそうですよ!!

僕はBase Campから向かうので午後一番でお伺いしますよ~~

ぜひぜひ参加してください!!