無事を祈っています。 | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

無事を祈っています。

地震から一週間以上が立ち、被災された方々は本当に大変な日々だったことでしょう。

僕は地震当日インフルエンザで家にいました。長く強い揺れは今まで経験したことのないほどの強い揺れで一緒にいた妻は「これは大変」とかなり動揺した様子でした。

僕は事務的な仕事をしていたので一段落したときにテレビを点けると仙台市若林区が津波に飲み込まれていく様子が映し出されていたのです。

「あそこは。。。先月セッションに参加させてもらったズィーボックスのある場所??」

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

思い浮かんだのは一緒にセッションしたみんなの顔。

みんなは大丈夫かな??

オーナーの栗村さんからズィーボックスが大丈夫であることは聞いたけど。。。

仙台は昔僕がヨガを学び始めた頃しょちゅう行っていた場所。

ヨガの先生が「付いてきなさい」と言えば僕はどこにでも付いて行った。

町の公民館、文化センター、あっ、塩釜のおばあちゃん達は大丈夫かな?

こうやって皆さんのことをおもうと想い出がたくさんよみがえってくる。

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba


早く春が来て暖かくなると良いですね。

みなさんの無事と一日も早い復興を祈っています。

また一緒に登りましょう!!



平山ユージ