7Nature Usagi & ボルダーセッション | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

7Nature Usagi & ボルダーセッション

the north face展示会は毎年沢山の方と合った。

今回も楽しかったニコニコ

今回は7Nature Usagiを通していろいろなメッセージを伝えようとされているナタリアさんの紙芝居が展示してあった。

ナタリアさんが熱心に伝えようとすることをどれほど理解できたのかは分からないけど伝えようとする熱意は半端なかった。

あれだけ熱い人はなかなかいないよな~~

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

展示されている彼女の紙芝居と横たわるウサギ。

明後日、日曜日2月6日は僕が皆さんに熱いボルダーセッションを通して何かを伝える番ですね!!

2月19日のボルダーセッション前、最後の平山ユージのセッションです。

ぜひぜひ参加してください!!

熱く行きましょうDASH!


2月19日はナタリアさんも見に来て頂けるそうです音譜