気が付けば26年 | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

気が付けば26年

昨日は久々に岩ザルくんとトレーニング!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

ん~、僕はヘロヘロのパフォーマンスで全然だめだったけど、

岩ザルくんと登れたことがほんと楽しかった!!

また一緒に登ろう!!

$平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

ん~しかしバナナがよく似合う御方だキラキラ



で今日はオーーーーーーーーーーーーーーーーーッフ



都内でヨガやって散髪した。

頭切り替えて「休むかー」って思って時間があったからアイスコーヒー飲んでゆっくりしてたら。。。。

「あっ、やべ~」ってな感じに気が付いた!!!



今から26年前に僕は日和田山でフリークライミングに初めて出会ったんだよねー

ってことは満26年ケーキ

いやー、あの日も今日のように暑かった気がする晴れ

考えれば考えるほど懐かしい。。。

でいろいろ想いを巡らし行き着いた考えが。。。

「よーしこれからも頑張るぞ」だからね。。。あ~参った。

やっぱ頭切り替わってなかったか。。。( ̄_ ̄ i)



ん、でもある意味頭切り替わった気がする。

仕事モードからクライミングモードに切り替わった気がするから(^O^)/

これからはどんどん登ろう!!

岩場にも行こう!!