続 不朽神話 2 | 平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」 Powered by Ameba

続 不朽神話 2


平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

昨日、二日目の撮影

暖かい時間に

僕のプロジェクトを撮影した。
平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

このP。。。かっこいいでしょ^^

もう四日はやったかな~

なかなか手ごわい。。。

でも昨日、ムーブがほぼ固まった。

後は練習あるのみグー


平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

そして、今日三日目

僕がクライミングを始めた

日和田山で撮影カチンコ
平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

清掃活動など日和田を

精力的に守ってくれている吉田さんに

撮影をお手伝いしていただいた。

80歳を越えているなんて思えないほどに

軽やかな身のこなし

吉田さんを見ていると

生涯現役も夢に思えなくなる。


平山ユージ Official Blog「STONE RIDER」  Powered by Ameba

最後は3日間撮影でともにしたイビちゃんを

高麗駅に送った。。。

これでほぼ不朽神話2の撮影は終了。。。

4月の完成を楽しみにしたいるよ(*^▽^*)

みんな寒い中お疲れ様でした。