ご訪問ありがとうございますっニコニコ

ミディアムヒーラーprema(プレマ)ですっ虹🧚‍♂️



我が家の猫は2匹とも

保護猫なのですが 

後から来たオス猫は

人間に触られるのが嫌い





なんなら

人間があまり好きじゃないのかも



お姉ちゃん猫のことは

大大大好き♥なので

にゃ〜にゃ〜にゃ〜にゃ〜

可愛い声出しながら

めちゃくちゃ喜んで寄っていくのに



私が呼ぶと

呼べば呼ぶほど

遠くへ逃げるという(笑)




それでも最近は

夜になるとお布団の上で

寝てくれるようになりました。



それも私が眠りに入って

知らないうちに

いつの間にか居るって感じですが😅



写真撮ってるだけでこの顔(笑)



つい先日、夜中に目が覚めると

布団の上に猫が寝ているのに

気がつきました。



触ってみると

少し毛がゴワゴワしていたので

オス猫の方だと分かりました。




お布団に居る時は触らせてくれるので

もうろうとしながらも

嬉しくて撫でていたら




ビジョンが視えました。






ビジョンは白く
ぼんやりしていて

まずは
お姉ちゃん猫のドアップが視えて

次は
オス猫が
おやつを貰ってる時の
私の手がドアップで視えました。





そうか、
オス猫が見てるものが
視えているんだな

 
それにしても

私 = 手 なのか❓



私の事をどういう風に
見えてるのか、他にも教えて〜

って心の中でつぶやくと


笑顔の私のドアップが
視えました。



※画像はぼやけてるといえど
自主規制させて頂きます。泣き笑い



こんな顔してる人って
思ってくれてるようですね。


嫌われてるんかな〜
とも思ったりもしてて

嫌な感じではなかったので
良かった❗😆


でも、
なんで全部ドアップなんだろう(笑)


猫は目が悪いので
目の前に来るまで
「誰」とか 「何」とかを
認識出来ないのかも知れませんね。


オス猫見線
面白かった〜っ😚音譜

 




今日も来てくれて
ありがとう✨





あなたがあなたらしく生きること
幸福になることを応援しています虹

⭐セッションメニュー⭐


おお〜っ❗自分の中で何かが起こる❗❗
 ハイヤーセルフ(高次)と繋がって
 とってもスピーディに開花覚醒するツール

 
この世とあの世を繫いで
 ハイヤーセルフや故人から
 悩めるあなたへメッセージをお伝えします。


あ、私にも出来るんだ❗
 眠っていた回線を開いて、
 今日からあなたもヒーラーです音譜


ヒーリングと霊視が両方体験出来る
 お得なセッション音譜
    ペットに送るのもOKですっ❗



チューリップオレンジお問い合わせやお申し込みは
    👇️「LINE友だち追加」をポチっと
    よろしくお願い致します ウインク