2018年5月20日(日)
NGT48『春はどこから来るのか?』個別握手会
幕張メッセ 4ホール

5/19 22:20 高速バス金沢発

5/20 07:30 TDR着

8:40 幕張メッセ着

 

1部の客の入りはこんな感じ。快適。

 

 

 

 



---

【1部】(10:00-11:30)
本間日陽1

握手ブースの入り口に『 明日病院へ行くので今日はがんばらせてください 』と、ひなちゃんの字で張り紙がしてあった。
どうやら体調が悪いらしい。でもがんばるんだな(;;)がんばれ
順番が来て、ひなちゃんの前へ。

ひなた「あー、いしさんだ(小声)」

なにその呼び方!?初めて言われたんだけど!?

すとーん「ひなたの指って、可愛い女の子の指ではないね」

ひなた「そうなの・・」

すとーん「美人の指だ」

ひなた「すごい骨ばってて嫌いで・・」

すとーん「ううん、美人さんの指だよ」

ひなた「んふー♪(*´ω`*)」

うれしそうな表情をして、おもいっきり鼻から息を出したw

スタッフに剥がされる。

すとーん「うつしていいよ!」

ひなた「ふ!?」

すとーん「体調悪いの全部うつして!」

ひなた「んー(^0^)ノシ」

すとーん「(^0^)ノシ」

---

【2部】(12:00-13:30)
奈良未遥1

みはうが前の人と握手しているのを見てて思ったことを・・

すとーん「ねぇ!今見てたら、ますます幼くなってない!?w」

みはる「えー!ほんとー!?」

すとーん「園児感が増してるw」

みはる「今日の服、大人っぽいのになぁ」

すとーん「髪型が子供だな」←三つ編み

みはる「しーっ」

しーってしてる顔が超ムカつく顔w この人、こういう顔芸が超得意。

すとーん「バレてるバレてるww」

みはる「w」

スタッフに剥がされる。

みはる「ハタチなのに・・」

すとーん「ハタチ(゜-゜)・・ハタチー!?w(゜o゜;)w」←わざとらしく

みはる「w ハタチ!!w」

みはる&すとーん「www(^0^)ノシ」

---

【3部】(14:30-16:00)
小熊倫実1

つぐみちゃんが障害者レーンから戻ってきた。
今日の服装、大きめのTシャツ1枚しか着ていないように見えるやつ。彼シャツ的な。ふとももがたまらんかった(^ρ^) ←くたばれ

すとーん「ぐーつー(^0^)」

つぐみ「すとーん(^0^)」

すとーん「1歩下がって!」

つぐみちゃん、「?」ってなりながらも、握手をしたまま1歩下がった。
ぼくはテーブル越しに足元を覗き込む。

つぐみ「何!?ちゃんと靴履いとるわい!」

ぼくはふとももを見るつもりだったのだが、つぐみちゃんは勘違いをして靴を履いているのを見せようとして、片脚をあげた。Tシャツがめくれ上がり、ふとももが余計に露わになった。

すとーん「えっろwww」

つぐみ「エロくないわい!」

スタッフに剥がされる。

すとーん「えっろwww えっろwww」

つぐみ「なんなの!?www」

---

小熊倫実2

つぐみちゃんからこういうモバメが来ていたので、その話を。

---

---


つぐみ「あ、すとーん(^0^)」

すとーん「誰もいない通路にボール投げたの?」

つぐみ「そう。誰もいないところに・・」

すとーん「違う!違うよ!・・あの通路には、去年亡くなったサトシくんの霊が・・」

つぐみ「サトシくん!」←演技入ってる

スタッフに剥がされる。

すとーん「つぐみんありがとう・・って」

つぐみ「よかった!よかったサトシくん!」

すとーん「怖がらないwww」

つぐみ「www」

やめてよ!って怖がるかと思ったんだけどな。

---

小熊倫実3

すとーん「お天気いいじゃない?」

つぐみ「うん」

すとーん「お昼ご飯食べてお昼寝してたらドラ3の部過ぎてた(´⌓`)」

つぐみ「あ!?みゆみゆが待ってるぞ!?」

スタッフに剥がされる。

すとーん「(その券)後で推し増しでつぐに使うわ(´⌓`)」

つぐみ「待ってるぞ♪」

すとーん「うん(´⌓`)」

---

【4部】(16:30-18:00)
小熊倫実4

すとーん「ぐーつーは、なんとかフェチってあるの?」

つぐみ「ぐーつーはねぇ・・あるかなぁ?・・ほっぺ?」

スタッフに剥がされる。

すとーん「!(゜o゜)・・ぷにぷにがいいの?」

つぐみ「そう、赤ちゃんみたいのがいいの」

すとーん「(゜o゜)」←低性能のノーリアクション

つぐみ&すとーん「(^0^)ノシ」

---

小熊倫実5

つぐみちゃんが障害者レーンからの帰り、なんか後ろの方に不自然に置かれたパーテーションの裏に1回消えて、さっと出てきた。水でも飲んだかな?そのパーテーションを指して、

すとーん「何があるの?」

つぐみ「なんかいろいろあるのw」

すとーん「変身して出てくるのかと思ったw」

つぐみ「変身して出てきたw」

すとーん「変わってないよw」

スタッフに剥がされる。

つぐみ「変身して出てきたわよ」

すとーん「内面が変わった?」

両手を胸のところでクロスして、仰々しく、

つぐみ「そう、内面が変わったの♪」

すとーん「w」

テキトーw

---

小熊倫実6

すとーん「ねぇ、HKTの運上弘菜ちゃん知ってる?」

つぐみ「はぁぁぁ・・」

すとーん「ん?」

つぐみ「かぁゎぁぃぃょねぇぇぇぇぇ」

すとーん「うんw(^^;」

すとーん「なんか最近急に好きになっちゃって現在2推しくらい・・」

スタッフに剥がされる。

つぐみ「かぁゎぁぃぃょねぇぇぇぇぇ」

すとーん「うんw(^^;」

この受け答えが、昔推してた岩佐美咲ちゃんにそっくりで、思い出してなつかしい気持ちになった(だから何)

---

小熊倫実7(推し増し券)

すとーん「口の開き方フェチなんだけどね」

つぐみ「えっ!どんなの!?w」

すとーん「こう・・」

つぐみ「こう?」

運上弘菜ちゃんがクセでよくやる口角下げをやってみせた。



すとーん「弘菜ちゃんがこうで、キター!ってなったよw」

スタッフに剥がされる。

つぐみ「えー!フェチのXXだとXXした感じね!後で見とこ。あははw」

すとーん「うん」

聞き取れなかったけど普通に返事するスタイル(X)

---

小熊倫実8(推し増し)

つぐみ「あ、すとーん♪」

すとーん「おれ、最近会社で1番働いてる」

つぐみ「ほ?(゜o゜)」

すとーん「残業でね・・」

つぐみ「あっ!www 残業!www」

モバメの返信で書いたからだろう。テーブルにつっぷして笑ってた。
いやでも書いたって言っても最近めっちゃ残業してるんだよーってまじめに書いただけなんだけどな??

すとーん「仕事してるほうが落ち着くようになってきた」

スタッフに剥がされる。

つぐみ「あっ、そうね、仕事してるのが当たり前、みたいな」

すとーん「本当にやばいやつやw」

つぐみ「www」

つぐみ「がんばってね!w」

つぐみちゃん、ずっと爆笑してたんだけど、なんで?(^^;
モバメの返信になんかヘンなことでも書いたっけ??

---

【5部】(18:30-20:00)
小熊倫実9

すとーん「学校どう?慣れた?」

つぐみ「ぉぅ、実は、まだ、」

すとーん「えっ」

つぐみ「1回も学校行ってない」

つぐみ「いろいろ忙しくて入学式も出てない」

すとーん「一流芸能人(゜o゜)」

つぐみ「ぁぁw 実は、明日、初めて学校行く」

すとーん「明日!?がんばれ!」

つぐみ&すとーん「(^0^)ノシ」

---

小熊倫実10

つぐみ「あー、すとーんだー(ニヤニヤ)」

なんで超ニヤニヤされた!?

すとーん「うちの姪のふうなは、もう絶賛五月病中で、毎朝、行きたくないって床を転がってるよ」

つぐみ「あー・・だりー・・行きたくねー・・って?w」

うちのふうなはそんなに言葉遣い悪くありませんw

スタッフに剥がされる。

すとーん「ないでしょ?そんなこと」

つぐみ「あるw」

すとーん「あるの!?」

つぐみ「もうずっとそれw」

すとーん「えー(゜o゜;)」

それは意外だった・・

---

小熊倫実11

すとーん「ほいじゃ帰るね」

つぐみ「はぁ~、いつもありがとな~」

すとーん「これからもずっと応援させてね」

つぐみ「こちらこそよろしくね♪(^^)」

すとーん「可愛いなぁ・・(*´ω`*)」←キモい

つぐみ「(^-^;」

スタッフに剥がされる。

すとーん「帰りの高速バスね、ディズニーランド出発なんだよw」

つぐみ「w」

すとーん「ディズニーランドの客と一緒に帰るねw」

つぐみ「入る?w」

すとーん「おれ、前は通るけど中入ったことないw(^0^)ノシ」

つぐみ「w(^0^)ノシ」

---

19:00 終了。



21:30 TDRより高速バス発

5/21 06:45 金沢着