2017年11月5日(日)
AKB48『#好きなんだ』劇場盤発売記念大握手会
パシフィコ横浜A-Dホール

昨日に引き続き、握手会。

---

【1部】(09:00-10:30)
甲斐心愛1(料理レシピ, 1枚, 当x0)

今回の新企画 ”料理レシピ”は、メンバーが作った料理のレシピが書かれたリフィル?バインダーの詰め替え用紙にサインをしてもらえるというもの。受付のiPadで抽選される。

ここあ「あー!すとーんさん!ハズレたん!?」

すとん「ここあ、それさぁ、ハズレたん?そう。お時間です。になるからつらいw」

ここあ「あーw そうなんよ、そうなんじゃけど、◯×△@(聞き取れず)」

スタッフに剥がされる。

ここあが昨日の握手のときに、明日楽しみにしておいてと言っていた服・・



すとん「服、買ってきたのそれ?」

ここあ「そう!カッコいいじゃろ?」

ちょっと握手している手を両脇に開いて服を見る。

すとん「うん、カッコいい!昨日は可愛かった」

ここあ「え!?あ・・いひひw」

照れ方が可愛すぎるw

すとん「次は当てる!(^0^)ノシ」

ここあ「がんばって!(^0^)ノシ」

---

甲斐心愛2(料理レシピ, 1枚, 当x1)

ここあ「あ!当たった!(^0^)」

すとん「(^-^)v」

すとん「この後2部に人生初のまとめ出しをするんだけど、」

ここあ「え、誰?」

すとん「つぐ。つぐみちゃん。100枚」

ここあ「は!?100!?なんでここあにせんの!?」

すとん「・・今度ねw(^^;」

ここあ、料理レシピの裏面にサインを書き始める。

すとん「なんの話したらいいかな?」

ここあ「ここあの話(゜-゜)」

すとん「えw つぐにここあアピール?w」

ここあ「怒られるかな?」

すとん「つぐはこの世の中で1番優しい人だよ(*´ω`*)」

ここあ「え!そうなん!?」

すとん「たまにここあの話すると、可愛いぃぃ!!って言ってるよ」

ここあ「ホント!?行きたい!」

すとん「ちほちゃんが仲良いから、ちほちゃんと一緒に行くといいよ(^^)」

料理レシピを受け取った。

 



スタッフに剥がされる。

ここあ「ちほが嫉妬するかもしれん(´・_・`)」

すとん「それは・・あるかもしれんw」

ここあ「(^0^)ノシ」

すとん「(^0^)ノシ」

---

甲斐心愛3(料理レシピ, 1枚, 当x1)

ここあ「当たったん!(^0^)」

すとん「おう!(^0^)」

すとん「あ、声がしんでる(=o=;)」

すとん「ホテルが乾燥してて、声が、あ″あ″あ″あ″~~って(=_=)」

すとん「ここも割れたし・・」

と言って自分の唇を指す。

ここあ「あ!ほんとだ(^^;」

すとん「ここあは大丈夫やった?」

ここあ「うん、大丈夫。加湿器あったから」

すとん「いいな~。おれも自分家にはいっぱいあるんだけどな~」

ここあ「なんでいっぱい?ww」

すとん「いっこ買ったら弱くて、買い足して・・」

ここあ「そうなん?w ウケるw」

よくあるじゃないですか?
必要なものがあって、よくわからんけどとりあえず買って使ってたら不満が出て、買い直して、納得いくものが手に入ったら今度は、あっちの部屋にも欲しいなってなって増えていくっていう。
・・あんま無いけど←

この後、何を話したか忘れた。。

 



---

【2部】(10:30-12:00)
小熊倫実1(振替, 103枚)

たぶん長くなるので後で別記事としてアップ予定。あくまで予定。
内容が恥ずかしいのでアップしない可能性もあり。

---

【3部】(12:00-13:30)
石田千穂1(料理レシピ, 1枚, 当x1)

すとん、トシさんの順で連番。
ちほちゃんを見ると、クマの耳らしきものを頭に付けていた。


すとん「あっ、いいの!?耳見えてるよ?」

ちほ「そう、」

すとん「いつもはちゃんと隠してるのに!」

ちほ「!(゜o゜)」←そういうことか!って顔をした

ちほ「朝、急に生えてきたんよ!」

すとん「ふぅんw」

ちほ「つぐちゃんぽい?」

すとん「やっぱりか!昨日の絵画もクマだったし!」

ちほ「そう!!(((o(*゚▽゚*)o)))」

すとん「!?(((゚o゚;)」

あまりのテンションの上がり具合に一歩後ずさってしまったw
そしてこの後に、熱の入ったちほちゃんが「(((o(*゚▽゚*)o)))」の表情のまま、つぐみちゃんのことを何か話したのだが、圧に押されて忘れてしまったw

すとん「つぐにまとめ出ししてきたよ」

ちほ「あ!!この前ゆっとったやつじゃ!!(゜o゜;)」

すとん「!?(((゚o゚;)」

ちほちゃんが前屈みで料理レシピにサインを書いている状態からガバッと起き上がって叫んだので、またビビって一歩後ずさってしまったw

すとん「そう、この前(時間切れで)流れたやつ~(^^;」

ちほ「え~・・ちほも100枚して欲しいなぁ・・」

そんな目で見ないで!お金貯めたくなってくるじゃん!(>_<*)ってなる表情でこちらを見てきたw

ちほちゃんから料理レシピを受け取り、スタッフに剥がされる。

 

 



すとん「あ、ここあも、ここあに100は?って言ってたw」

ちほ「じゃあ、ちほは50でよろしくお願いしまーす!w」

すとん「w」

あらかじめ高めの条件を提示しておいた後に本来の条件を提示してハードルを下げ取引を成功させる交渉術があったよな・・
ちほちゃんとやら、やりよるわい(たぶん違う)

---

石田千穂2(料理レシピ, 1枚, 当x0)

すとん、トシさんの順で連番。

ちほ「あー、すとーんさーん(^0^)」

すとん「今日の服、〇〇さん(トシさんの本名)が絶賛してた!」

ちほ「え!ほんと!(゚o゚)」

すとん「ちほちゃん史上1番可愛いって」

ちほ「ホンマに!?〇×△(聴き取れず)」

スタッフに剥がされる。

すとん「う、可愛すぎて直視出来ない・・」

ちほ「ありがと~!(^0^)ノシ」

すとん「(^0^)ノシ」

ちほ「めっちゃ直視しとるけどw」

すとん「w」

---

石田千穂3(料理レシピ, 1枚, 当x0)

トシさん、すとんの順で連番。

隣のあゆみんレーンの客がいなくなり、あゆみんの手が空いたので、話しかけてみた。

すとん「おれのあゆみ~!(^0^)ノシ」

あゆみ「(^0^)ノシ」

すとん「いちゃりさんをよろしくね!w」

あゆみ「www」

あゆみん、吹き出して顔をそむけた。

あゆみ「じゃあ、ここ!来るように言って!(おこ)」

すとん「www」

順番が来て、ちほちゃんの前へ。

すとん「おれね、”ちほの歌”を超高速で歌えるんだよ」

ちほ「え!歌って!」

すとん「いくよ?よく聞いてね・・」

すとん「・・ちょち(超高速)」

ちほ「それはもはや、ち、だけじゃ(´・_・`)」

すとん「あれ?これやる芸人さん知らない?(^^;」

ちほ「知らない(´・_・`)」

スタッフに剥がされる。

すとん「(;^0^)ノシ」

ちほ「(´・_・`)ノシ」

---

13時過ぎ、終了。

このくらいの時間から帰り始めれば明日の仕事にはなんの影響もないだろうとのんびりしていたら、クルマを置いてある甲斐大和駅へ向かう電車の本数が少なく1時間待ちをくらったりなんだりで25時半ごろに帰宅。

前回、甲斐大和駅で、甲斐に掛けて駅の自販機でココアを買って飲んだ。
今回は、甘いものをとりたい気分でもなかったし、まあいいかと何も買わず駅を出た。
そう毎回ここが甲斐であることのネタをしなくてもね・・と思っていたら、甲斐大和駅を出て最初に前に来たクルマがダイハツのココアだった(゚o゚;)
とこれはどうでもいい余談。