明日、明後日の土日に大阪で、48Gの握手会がある。

先程、宿の手配をした。

 

会場に近めのところでいろいろ探していたら、キレイで大きいカプセルホテル付きのスーパー銭湯を見つけて、スーパー銭湯厨兼カプセルホテル厨のぼくは、ここや!!(((o(*゚▽゚*)o)))と予約した。

 

初めて行くところなので、お店に電話をしていろいろ詳細を聞いてから予約をした。

関西弁バリバリで、元気で可愛い声の若そうな店員さんだった。

 

一緒に遠征するRに告げたところ、カプセルは未経験だからNGとのこと。

 

 

だよなぁ

いくら男女でフロアが完全に別れているとはいっても、女の子で、急に宿泊カプセルねって言われてもつらいかもしれない。

 

ぼくはカプセルのまま、Rだけ近くのホテルのシングルに泊まることになった。

 

Rの分だけキャンセルをするため再度スーパー銭湯に電話をした。

 

店員さん「あー!さっきのー!」

 

先程と同じ店員さんが出た。

やっぱり関西弁で声が可愛い。

 

すとん「あの、男1、女1で予約したと思うんですけど、女1だけキャンセルお願いできますか?」

 

店員さん「あら~~~wwwwww」

 

爆笑された!?

 

あれ!?ぼく、これ、もしかしてフラれたかわいそうな人みたいなことに思われてる!?

 

店員さん「大丈夫ですよwww 女性の方だけキャンセルしておきますねwww 明日お気をつけて来てくださいねwww」

 

なんかつらwww(>_<)

 

と思うと同時に、ブログネタいただき☆〜(ゝ。∂)

 

とほくそえむ残念な自分がいた。