iPhone版のFINAL FANTASY 1 をクリアした。

 

魔法?そんなもんいらんわ!!

と戦士4人でゲームをスタートしたが、ストーリー中盤で強制的にナイトにクラスチェンジしてしまうのを忘れていた。

ナイトはレベル3までの簡単な僧侶魔法を使うことが出来る。

でもケアルダやレイズ等は使えないので、結果なんか中途半端な状態に。

 

でもそんなことはどうでもよく、

 

さばきのつえをくらえ!(魔法使っとるやないか)

 

てりゃ!

 

あっ

 

ああっ

 

ちょっと用事思い出したから帰るわ

 

世界は救われた。うむ。

 

 

クリアデータはこんな感じ。

 

ユニーク品が多いので装備はバラバラ。

 

 

 

 

本編クリアだけが目的だったので、追加ダンジョンの『ソウル・オブ・カオス』や『時の迷宮』には挑まない。

 

次は、FINAL FANTASY 2 クリアを目指す!\(^o^)/スタート!