わずか3週間前まで、
完全にお留守番組だった私。


少々不貞腐れながら(笑)
ナゴヤドームの3日間は何処かへ旅に出ようかとも思っていました。

しかし‼️
お友達から声を掛けてもらって、
名古屋初日。




5×20参戦してきましたぁぁぁぁぁ😭


もぉね。
詳しいレポは、沢山の方が上げてくれてるから
多くは語りません(笑)
ただただ号泣の嵐😭でした。

今回は、本当に参戦予定ではなかったので、
セトリもバッチリ見ていたし、
なんならネタバレレポも散々読んでた。

けど‼️けどけどけど‼️
もぅ1曲目のイントロ鳴った瞬間涙腺崩壊😭

上の上のほーーーーーっだったけど、
上の上のほうの真ん中のほーーーっだったので、
全体が見渡せました。

なんだろ。
あたしは嵐のファンになって、
わずか2年足らずだけど、
たっっっっっっくさんの
詰まったコンサートだったな。

沢山泣いて、沢山笑った
最高に幸せな3時間半でした。







その最高に幸せな3時間半からの帰り道。
友達がご飯食べてから帰ろうよ。
と、言ったので
とりあえずドームからは離れた方がいいだろうと。
じゃあ、うちに寄って車を取ってきてから、
ドームとは逆方向に行こうか。
なんて、話しながらうちに向かう途中。
表通りのあまりの人混みに、
1本裏から帰ろうか。
なーんて、ホントたまたま裏道に入ったの。

何食べようかぁ~。
なんて言いながら、今日のコンサートについて
ウハウハ話していた時………
後ろの方から


ずざざざざーーーっ‼️

って、スゴい音がして振り返ると、
バイクが倒れてる‼️
えっ‼️ちょっと待って‼️
人‼️人が倒れてる😵
えっ⁉️えっ⁉️えっ⁉️
って言ってる間に、友達が
『行け‼️翔愛ちゃん‼️』と、背中を押す(笑)
はっ‼️そうか‼️あたし看護婦‼️

とりあえず誰かが救急車を呼んでくれてる様子だったので、
倒れている女性に駆け寄り、声を掛け意識確認。
女性はしっかり意識もあり、自分の名前もしっかり言えたので、
救急隊員と電話で話しているおじさまの電話を奪い取り(笑)
救急隊員にその旨お伝えして、
『たぶん大丈夫だと思うけど、救急車来るから、ちゃんと病院でみてもらおうね』
と言い、救急車にその女性を送り届け、
お役御免。って事で、帰ってきました。


たまたま通った裏道で
偶然遭遇した事故。
コンサートの興奮から、一気に冷めた瞬間でした(笑)

ま。その後、
『あたしいい事したよー‼️嵐ー‼️なんかご褒美くれーーー‼️』
って、騒いでる2人を見かけた人がいたら、
それは私です(笑)



そんな色んな興奮覚めやらぬ14日の終わりを迎えようとした頃に帰宅。
お風呂入って寝よーっ。
と、床に入った翔愛でしたが、
今日は何だか寒いわねーっ。なんて、
お布団入ってぬくぬく❤️
したと思ったら………

あれ……?
あれれ………?

これはまさか………
寒いんじゃなくて……
寒気かっ‼️(笑)

深夜にまさかの高熱😓

翌15日。
これはどぉもヤバい……
と、内科を受診。


はいぃぃぃぃぃ出ました
インフルA😭
流行の最先端行ってます(笑)

15・16と、音漏れ聞きに行こうと思ってたのに、
もれなく死んでおりました😩


とりあえず、一緒にいた友達にもうつってなかったみたいだし、
嵐さん達にもうつってなさそうなので、
よかったぁぁぁ😌と、胸をなでおろしております。



皆様も体調にはお気をつけくださいね❤️←お前が言うな(笑)





最後になりましたが。
ナゴヤドーム最終日の5×20+で潤くんが言った
『また来るねー』最高に嬉しかった❤️
幸せな時間をありがとう❤️💚💙💛💜