ヒルトン花火 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



皆様、アロハ🌈




こちらは金曜日夜です。



金曜の夜と言えば「花火」ですが…




実は昨日の夜も上がりました。





毎週金曜日19時45分くらいにヒルトンがあげるのとは別に、企業や団体様がヒルトンに頼んであげる事もしばしば。




この間は4日連続で上がってました。





この場合は大体20時10分〜15分くらいに打ち上がる気がします。





ハワイの滞在に金曜日がなくても、もしかしたら誰かがあげてくれるかもしれませんよ。






聞くところによると一回150万円くらいみたいですよ。






家からみるのもよいのですが、やはり間近だと迫力が違います。





海辺の赤いコーン(この先立ち入り禁止)か歩道にかかる黄色いテープの近くで見るのがオススメです。




場所取りなんて必要なく、ギリギリに行ってもいつもベスポジで見れますよおねがい





{91B98335-2EFE-4915-B0E4-EEB0F88E9BA9}

{C2B80390-01CE-4509-A5BF-4F4E11098614}

{CB0AEE98-2367-4638-BDB0-AFF273DCA2FE}

{012443E2-1725-4C4C-B4E5-01358A2B2FD5}

{00FC1685-2A0C-4E26-970F-E01782BE5A45}

{CE81564F-6D6A-49BD-A44E-36F615BD950C}


ちょっと戦争ぽい感じでもありましたが、今日も大満足でしたウインク





今週末はいよいよホノルルマラソンです‼️




朝から花火が上がるようなのでこれまた、楽しみ🤙



皆さまよい週末をやしの木




マハロ