ハワイでの日本食 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨



                   皆様、アロハハイビスカス






ハワイでは日本食が恋しくて仕方がない事はなく、食べることが出来ますラブ








今日はローカルにも愛されている寿司、居酒屋さん【幸の鳥】



{4252B44B-5597-4D50-A14C-C8A7E13FD8AB}



アラモアナの1番西側の道piikoi通り沿いにあります。





こちらの居酒屋メニューは先日頂いたので今回はお寿司に挑戦‼️





{53FC6FB7-F69A-48F1-AC25-F265149F9CEC}

{54DBEB53-60AA-4231-AD82-CA38271D10EF}




日本では割烹で腕を磨き、ロスやハワイでもう40年も腕を振るっている板さんの握りはシャリの量がとても私好み❤️





ネタも美味しかったですラブ






うちの息子は今日からこちらでお世話になる事に決まりました。






今、話題のカカアコ地区でぜひ日本を味わってみて下さいね〜🌈