お花レッスン | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


こんばんは。


Happy Table Magicのステンズルード美保です星



只今、名古屋から新幹線に乗ったとこです音符









今日は岐阜で作品撤収があり、昼間にJTSのイベントでお花レッスンがありましたルンルン






バラ、スイートピー、カーネーションなどを使い思いのままに製作お願い








{286CC9F6-86D4-4AA9-BDEA-996B3B30138B}



これは私の作品ですが、最初はこんな感じ…




{17872873-B616-4DBF-A438-4454447473D9}


リボンの色はそれぞれ自由に選べますピンクハート




皆さんの作品わ並べたら圧巻びっくり




{F59AC874-B516-4AFE-93D9-7EB2270FBB8B}


素敵なセンターピースが出来上がりましたキラキラ





同じ素材を使っても、それぞれ雰囲気の違う花籠が出来上がりますニコニコ





それぞれにちょっとしたこだわりポイントがあり、作り手の思いが素敵な形になりました照れ






私も出来上がった我が子と家路に向かってます
口笛





早く自宅に飾りたいなぁピンクハート





テーブルコーディネートをしている時もいつもこんな気分。





女子は自分を表現する事が好きなんだと思うのですラブ





ぜひ、貴女もテーブルコーディネートレッスンでワクワクしてみませんか??





テーブルコーディネートを学ぶと毎日がキラキラ輝きだしますよキラキラ





体験レッスン受付中です。



JTSジャパンテーブルコーディネートスクール
指定認定校【新宿校】のアフタヌーンティー体験レッスンが5月は1500円1000円 で受講出来ます。



               5月8日、10日、12日
               11時〜13時半頃まで
   
【その他の日程や時間も相談に乗ります】


美味しい紅茶と簡単なアフタヌーンティーのお菓子付きラブラブ


申し込み、お問い合わせ、ご相談は


{20EC1F4A-C50B-443A-AA78-2BD1170495B9}


JTSジャパンテーブルコーディネートスクールのディプロマが取得出来ます。



学ぶのはもちろん、お教室を開きたい方必見‼️


簡単にサロネーゼになれる方法伝授教えます星




{5C092696-7FE7-460F-BA8E-F98706F8DE82}


JTSジャパンテーブルコーディネートスクールの講師コース同期の先生達ウインク



ぜひ仲間に入りませんかピンクハート



ご連絡お待ちしています。