東京カレンダー大活躍‼️ | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨








先ほど東京カレンダーに乗っている近所の店に行きましたウインク





{A6899036-5BCD-493A-A91A-3E50EAD3DFB2}






{13B293EB-E4F2-480B-A7D6-313F3BCC8F7E}



{C1E242E8-607C-4DEB-8777-CFE30E2CB946}



       私はベジフォー14ドル




{AC3E65B3-72D4-4C37-96F2-C4ECBC6FA146}



       主人はサンドイッチ16ドル




地元の人しかいない感じですキョロキョロ





{A918F36F-4779-43EC-943F-C12D682E000E}





カカアコは本当に開発が進んでいて、雰囲気が変わってます!





新しいコンドがどんどん建っていますが日本人の購入者も多くこの店の並びに日本の本屋さんがあります。



ガイドブックはもちろん、料理本、絵本、雑誌
日本の本が買えます😍





日焼けのキティーちゃんもいて雑貨もお勧めラブ





ハワイならではのポストカードや小物がなかなか良い感じでしたキラキラ





{CF4DB328-6EB2-4661-9BF4-5B68EDD7C0BE}

{528C95C0-A34A-4386-9A59-72D973588747}



ワードショッピングモールの裏手にありますお願い




さて今は、今夜行く店を考えております。







今夜は花火なのでwaikikiに行く予定です⭐






{13C61691-FADB-4C8E-BE0A-D4BE28D92D61}




本当は部屋から見たかったのですが、主人が近くで見たいとの事なのでえー





メキシカンが好きな主人なので、こちらにしてみますやしの木






{568F285C-3230-4D69-85E0-225553186FCB}



もちろん、ハッピーアワーを狙って!!





また、レポートしますね照れ






そうそう、東京カレンダーで見て約2ヶ月前に同僚と行ったSKY WAIKIKIも最高でしたルンルン





{7444ED1F-07CB-4C13-81B0-C59D6A13562C}







{2ABA1F15-5F6E-45B0-A128-4A2B5D713143}



懐かしい。2ヶ月くらい経つんだなぁ。



{E4E3A5E5-32E0-4910-9413-F03EF30A0EE9}




東京カレンダー3月号は写真が綺麗なのでハワイのレストランを探すにはおすすめの1冊ですよカメラ


バックナンバー取り寄せる価値あり虹







Beauty Keep Happy Mindのステンズルード美保でしたハート