【美プリ】終了。 | ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

ハワイテーブルコーディネート教室&カードリーディング【Happy Table Magic】

元CAのステンズルード美保がテーブルコーディネートを通してキラキラ女子になる方法を教えます日常生活にちょっと魔法をかけませんか??
夢を叶える方法や貴女が輝けるコツを教えます✨


皆様、月曜日ですふんわりリボン




これまで月曜日は【美プリの日】と決めて、美プリンセスのレッスンをお伝えしてまいりましたが、前回の祝20回を最後にお休み致します。




今まで読んでくださった方には本当に感謝しておりますまじかるクラウン





{8010E57E-5237-42C9-89F4-6A67B7715D7B}




私はちゃんと伝える事が出来たかな…




皆、誰もが永遠のプリンセス乙女のトキメキ





自分の人生の主役である事を忘れないで下さいね。




そして、脚本家は貴女の潜在意識





貴女の物語は貴女が思っているように進んでいるのですおすましペガサス





  『私は思い通りに進んでいない』




と感じている貴女は、貴女の潜在意識に気づいて下さい。





自分が気づいていないけど、貴女がそうさせている原因が自分でも気づかないところで起きているのですアセアセ





表向きは『幸せになりたい』と言っているのに、





心の奥そこでは『どうせ、無理。』と決めつけていませんか??





ぜひ、「何だか上手くいかない。」

          「思い通りに生きれてない。」



と思うなら心の底から強く願い、もうそれが叶っている自分しか見えないくらいその状況を感じて
みて下さい。





     未来の先取りをしてみてくださいね。





でもモヤモヤする。未来が不安で見えない貴女はぜひカードリーディングをお試し下さいピンクハート





来月から1時間5000円になりますので、
今月の予約者の方は来月以降の予約も今なら3000円です。



ぜひご連絡お待ちしてます星



ご予約、お問い合わせは
こちらホームページからお願いしますぽってりフラワー




【自分の未来は貴女の潜在意識で作られている】


そして、潜在意識をぜひHappy Mindに変えましょうハート




Beauty Keep Happy Mindのステンズルード美保でしたウインク